ご応募から入社まで♪
今回は皆さんの不安要素でもある、ご応募~の流れをお伝えさせていただきたいと思います(*’ω’*)
【ご応募】
求人担当(私❢)よりお電話やメールにてご連絡させていただき、以下お伺いいたします。
①ご希望の勤務支店
②長期・短期のご希望
③ご希望の勤務形態(常用勤務、週〇日、毎週〇曜日、本業によるシフトなどなど)
④面接日時のご希望を踏まえ、面接日時を確定いたします。
⑤ご不明な点、ご質問があればお聞かせください
※面接当日は履歴書等必要ありませんし、私服で結構です、お気をつけてお越しください(^_-)-☆
【面接】
受付は私が一括で行いますが、各支店には面接に関し伝達済みです。
お車でお越しの場合、事務所敷地内の空いている箇所に駐車してください。
不明な場合や空きがない場合はお手数ですが面接会場の各支店にてご確認ください。
事務所入り口にて面接に来社された旨をお伝えください。
【合否結果】
面接当日~2日後以内に労務担当よりお電話させていただき、内定の場合、入社書類受け渡し日時を
ご相談させていただきます
【入社書類渡し】
労務担当より、入社に関し必要書類の説明をさせていただきます。
必要書類が揃った後の入社にはなりますが、入社日を確定いたします。
【入社初日】9:00開始~14:00終了(状況により、多少の変動あり)
・労務担当が入社書類一式確認させていただきます
・雇用時の安全衛生教育を安全衛生室長が行います
・指導教育責任者による新任教育(法令関係)を行います
各支店においては、状況により指導教育責任者がすべての過程を行う場合があります。
※以上、入社までの流れをお伝えいたしました(^^♪
ご不明な点や不安な事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
次回は、本日の続き・・入社からの流れをお伝えします!(‘◇’)ゞ
求人担当の戸塚です。年齢はナイショ❢一応2号警備業務の指導教育責任者でもあります!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております…よろしくお願いします( *´艸`)